KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ティンマン・トライアスロン、結果は!

2011年08月01日 23時37分50秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
昨日、はじめてのトライアスロン、ティンマン・トライアスロンに参加しました。

波が高い海でのスイム、途中で雨が降ってきた(やみました)バイク、日差しが照りつけるアップダウンの多いコースのランを無事に完走しました。

はじめてのトライアスロンだったので、スイムとバイクで体力を温存してしまったのが結果として悔やまれますが、2時間48分でフィニッシュしました!

股関節痛や微熱でトレーニングができていない状況では、まあまあかなと思います。(はじめてなのに偉そう。笑)

とっても楽しかったです。
ティンマン・トライアスロン、オススメです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にハワイに着いています。 | トップ | トライアスロン、僕のバイク。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koo)
2011-08-02 11:19:54
オォ!今ハワイなんですね、良いな~!

ん?トライアスロンに出場?凄いですね。
アクティブなハワイ!準備も覚悟?も大変だと思いますが、楽しければ良し!ですね。

ワイキキの「ロス・ドレス」もなかなか開店しないですね~…

我が家の今年のハワイは9月後半です。
全然アクティブじゃ無い、いつもどおりのハワイですが…
返信する
素晴らしいっ! (redbird315)
2011-08-03 10:01:33
無事完走おめでとうございます。

KYO-Gさんの行動には
いつもいつも感心させられます。

挑戦し続けるその姿勢を大切に
これからも私達に感動を与えてくださいーっ!

お疲れ様でした。
ゴール後はやっぱりビールのプールですか(笑)?

返信する
トライアスロン (KYO-G)
2011-08-05 05:06:09
kooさん
ワイキキのロスドレス、なんで開店しないのでしょう?
たのしみにしていたのですが。
9月のハワイ、確かイベントがあると思いますので、参加してみてはいかがでしょうか。

redbird315さん
ありがとうございます!
これからも挑戦をしていきたいと思います。
おじいちゃんみたいな人もトライアスロンに参加していたのを見て、こうなりたいなと思いました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事