KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

緊急事態宣言が解除されたこともあり、ランを再開しました。

2020年05月27日 21時59分07秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
なわとび、簡単に運動できると思ったら、大間違いだった」という記事で、ソーシャルディスタンスの確保のために、なわとびをし始めたと書きました。

朝のなわとびを何回かしましたが、「ちょっと走ってみようかな?」と思い、早朝に走ることにしました。

早朝のランは、人が少なくて、マスク(Buff)を外せる場面が多いことに気づきました。

「これならいいかな」と思い、しばらく続けてみます。

ランを再開したのは、「ジョギングコース」として良いところを見つけたということが大きいです。



快適に走れる場所がないと、やる気にならないんです。

ということで、緊急事態宣言も解除となり、ランを再開しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルト以上、トマト缶以下... | トップ | 楽天mini1という楽天のスマホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事