KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、ホノルルに無事到着。ロードバイクの無事。

2014年07月19日 15時55分05秒 | ハワイ
無事に7時間のフライトを終え、ハワイの到着しました。

到着日、レンタカーの予約ができませんでしたので、タクシーでホテルに行きました。

その後、プールに入りウルフギャングのハッピーアワーで、おいしい食事とワイン(ワインがおいしかったです)を楽しみました。

到着日には、ゆっくりホテルで過ごすのは、仕事後に渡航した僕にはよかったです。
早めのハッピーアワーでのディナーは、時差ぼけのカラダにも良いです。

いままでは、到着日にレンタカーを借りて、ショッピングにいくという強行軍だったのですが、こういう過ごし方もいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからハワイ! | トップ | ハワイ旅行、本格始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事