KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

日経ベンチャー、定期購読を申し込みました。

2007年12月25日 05時33分03秒 | 買い物
定期購読雑誌を増やしました。
またも日経シリーズです。

日経ベンチャー

日経ベンチャーは、中堅・中小企業を中心とする企業経営者を対象に、次代に向けてビジネスチャンスを拡大していただくための情報を満載した経営情報誌です。とりわけ、企業経営のすべての責任と権限を有する経営者“個人”にフォーカスし、いかにして経営者としてのスキルを磨き、“経営のプロ”を目指していくかを探求します。
(ホームページ抜粋)


この日経ベンチャーは月刊誌で、らくらく購読コース 3年(36冊)25,500円(税込み)で、月に直すと708円で4割引になります。(定価は1,200円です)
この本は駅の売店でおいていませんし、書店でもみかけることがありません。(おいてあるところはあるかと思いますが)

さまざまなビジネス誌のメインターゲットは、雇われているビジネスマンですが、この雑誌は「経営者」がターゲットです。
この視点の違いが、自分の考えにどのような効果をもたらすのか、興味があります。


ずいぶん前からこの雑誌を講読しようかどうか考えていたのですが、なんで購読しなかったのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのジョギング、ク... | トップ | 高校より幼稚園への負担じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事