KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今年のゴールデンウィークのハワイ、休みが追加できれば・・・。

2013年03月29日 06時58分13秒 | ハワイ

今年のゴールデンウィークのハワイですが、休みの合間の3日間に休みが追加できればお得にハワイにいけそうです。

ぽつぽつと安いハワイツアーが出てきています。

先日、
スカイゲートで12万円くらいのハワイツアーが出ていました。
ANA限定でさらに燃油サーチャージはもちろん込みです。

これは安いです。

最近のゴールデンウィークのパッケージツアーの傾向なのですが、大型連休期間でも、その合間や前後の平日が絡むと値段が安くなるのです。

大型連休なので、それ以外の日に休みが取りにくいという状況かと思います。

休日出勤の代休とかでそれらの合間の日の休みが取れるという方には、とてもおすすめな日程です。

ただ、子どもがいると学校をやすませないといけないので、手が出しにくいかもしれません。

ということで、ちょっと日程の条件が悪いツアーを狙って予約することで、旅費を安く上げることができます。

ハワイに行きたくなってきました。
ワイキキ周辺の海(ポップス)でサーフィンがしたい・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーンの頃に聴いた曲を聴... | トップ | 温泉とビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事