KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

薬丸裕英、ハワイで飛行機が欠航し人が溢れる様子を語る「皆さんのお顔には疲労の色が濃く現れ…

2019年10月17日 07時40分07秒 | ハワイ予約


人から聞いた話ですが、この前の連休の最終日にハワイから帰国予定の人が、やっと18日のフライトを確保して帰国すると聞きました。

僕だったら、ある意味でラッキーと思って、バケーションを延長できたことを喜びますが、そうも言ってられない方も多いのでしょうね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎は狭い。 | トップ | 長崎は、自転車がほぼいない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiloki)
2019-10-18 17:48:24
私も喜ぶかなww
自営業なんで仕事は自分の判断でどうにでもなりますから保険でホテル代も出るなら困ったな〜と言いながら喜びますね(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事