KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

和歌山ラーメン 出井商店

2005年07月27日 22時52分40秒 | 日記
和歌山に来ました。

今年の5月にオープンしたキレイなロイネットホテルに宿泊しています。
夜景は和歌山城が見え、とても満足しています。

同じビルにあるワタミに行きビールと刺し身の後、有名なラーメン店の出井商店に行きました。

ホテルからはバスで和歌山駅へ向かいました。
バス停から少し歩くと、「出井商店」の看板ととんこつのにおいが漂ってきました。

結論から申し上げると、日本一おいしいラーメンというのは言いすぎ(好みにもよりますが)のような気がしますが、おいしくてリーズナブルなラーメンであると思います。中華そばが500円、その金額にしてはおいしいです。とんこつしょうゆという関東では少ないジャンルではないかと思います。

食べている途中でお隣さんがタバコを吸い始めたので、速攻で食べて出てきました。

周りのラーメン店がヒマのなか、ひっきりなしにお客様が来ていました。
平日なのか行列はできていませんでした。(21時ごろ訪店)

明日もう一度食べてみたいです。
飲んだ後のラーメンと食事としてのラーメンは違うとおもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE出張(週間アスキー別冊)... | トップ | ホテルのサービスのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事