KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みのハワイ旅行のレンタカー、予約しました。

2015年04月06日 20時46分26秒 | ハワイ予約
夏休みのハワイ旅行のレンタカー、予約しました。

日数がそこそこあることから、けっこう高い価格でした。

通常時期のハワイ旅行ひとり分くらいです。(高っ!)

でも、ハワイ旅行にクルマがないと楽しくない、というより不便なので、それもハワイ旅行の旅費に含まれるものとして気にしないようにしたいと思います。
これにパーキング代とか、ガソリン代とか・・・・、はぁ。(気にしとるやん!笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのパッケージツアー、... | トップ | 春、GW、初夏。ロードバイク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maika)
2015-04-07 01:24:46
いつも楽しく拝見しております。夏休みのハワイ、楽しみですね。私も、毎年1ヶ月滞在しています。レンタカーの予約、もうされたのですね!私は、いつもアラモなのですがだいたい5月ぐらいに予約を入れているのですが遅いですかね(笑)
返信する
レンタカー (KYO-G)
2015-04-07 06:57:26
こんにちは。
昨年に、ミニバンが借りられない時期があったので、いまの時期に予約にしました。
アラモはどうですか?
10年以上前に借りたときは、あまり良い印象がなかったので、それ以来、利用していません。
でも、今の状況がよければ検討したいと思います。
返信する
Unknown (maika)
2015-04-09 00:33:45
こんばんは!
ミニバンですと、台数が少ないので早めの予約が良さそうですよね。私は、いつもコンパクトなので台数に余裕があるから遅めの予約でも何とか今までOKでした。
アラモ、いつもカイウラニ営業所を利用してます。フレンドリーで愛想も良いのですが、ガソリンが半分しか入ってない事が多いです(1タンク分購入済みなのに)。
車も、最近は綺麗な車も多くUGされることも多い様に思います(これは運ですが)。
返信する
Re:Unknown (kyo_g)
2015-04-09 09:29:54
ありがとうございます!
クルマがキレイなのはいいですね。
ダラーは、最近はクルマが古いことが多いです。
アラモも検討したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事