KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホノルルマラソンのJALフライト、これが最終レポート?この金額、そして特典航空券。

2014年12月03日 22時27分54秒 | ハワイ予約

ホノルルマラソンのJALフライトの金額、いまの時点は「108,290円」です。
往路は10日(水)の羽田発のセントレア乗り継ぎで、帰国便はマラソン当日の17時35分発の直行便です。

いまからホノルルマラソンを走ることが可能です。

特典航空券については、往復乗り継ぎですが、往路10日/復路15日のフライトがありました。

すでにあと1週間ちょっとでフライトを取る人は少ない(というか、ほぼいない)と思いますが、逆にそうであれば残り物を安くチョイスできるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にある、年末前の格安ハ... | トップ | クリスマスハワイ、JALの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事