KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

プライスライン、ハワイのホテルについてエリアを変更(らしい)!

2006年11月22日 07時24分33秒 | ハワイ予約
プライスラインの落札情報サイト、BiddingForTravel.comを見ていたら、ハワイオアフ島の地域わけが変更されているということが書いてありました。

ワイキキのホテルはサウスとノースで区分けされていましたが、どうやらWaikiki Beach Areaというひとつの区分けになってしまったようです。

僕が前回のハワイで使った手法がとれなくなったということです。

参考として、今年(2006年)の旅行を予約したときの日記をご覧ください。

ハワイ個人手配旅行ガイドハワイ旅行日記準備編NO2

日記の目次はこちら


前回の手法とは・・・、ワイキキエリアのノース地区でランク4のホテルはひとつしか落札していないので、そのホテルが希望であればホテルが落札しないという以外は、確実にそのホテルに泊まれるというテクニックです。

プライスラインは、落札されるまでどのホテルかわからないのが最大のデメリットなので、この手法は次回でも使おうと思っていました。

しかし、区分けの変更により作戦の見直しが必要ということになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!サイフ忘れた。 | トップ | STOKKE(ストッケ)のイス、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事