KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

節電の依頼が出ていますが、社会人になりたての頃は「地下鉄にエアコンがない車両」があったことについて

2022年06月28日 08時54分07秒 | 日記
もうかなり前のことになるんですけども社会人やりたての頃、地下鉄を使って都内のオフィスに行ってました。

電車には冷房入っていたのですが、車両によっては対応してないものがあって、それに乗るのがとても苦痛でした。

あの地獄を知っているとどんな車両も天国のように思えます。

今の時代、冷房のない電車に乗ったら発狂するんではないかと思う位の状況でした。

今は冷房のついてない電車は無いので、かなり良い時代になったと思います。

節電の1台を見てふと数十年前のある日を思い出しました。

(上記の記事を書いた後に検索したら詳しく書いている記事がありました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコンのディスプレ... | トップ | 早見優さんのLet’s Studyシリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事