KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

オヤジハワイ、いまのお土産はこれなのかも。

2016年03月24日 22時48分47秒 | ハワイ


オフィスで、休暇を取っていた社員が帰ってきました。
休みの渡航先はハワイです。

お土産は、「ホノルルクッキーカンパニー」のものでした。

女性社員の多くは、「これ好き~」という声が多かったです。

その雰囲気から、マカダミアナッツチョコではなく、今の主流はこれ(クッキー)だと思います。

オヤジハワイのお土産は、ひねる必要はありません。
「ホノルルクッキーカンパニー」をメインで考えましょう。

ただ、今はこれですが、1年後やそれ以降は、違うものがラインキング上位に上がるかもしれません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションって、環境にや... | トップ | Enjoy happy hour all day lo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2016-03-25 14:44:04
仕事中に手が汚れず
個別包装になってるところがポイント高しです。
お休みの人のデスクに直接置くことも出来ます。
まとめ買いすれば金額によって
オマケで小さい詰め合わせも貰えるし。
とりあえずコレ渡しときゃ、ハズすことは無いでしょう!
私も欲しい~。





返信する
味も日本人の好み (KYO-G)
2016-03-26 18:25:29
もらって食べましたが、アメリカにあるお菓子とは違って、甘さ控えめで、日本人向けの味付けのような気がしました。
少々、お高い気がしますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事