KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ島直行便だけでなく・・。

2016年10月12日 23時04分31秒 | ハワイ予約
ハワイアン航空は、深夜早朝枠で運航しているホノルル線を、昼間枠に移行し
て、深夜早朝枠に羽田/コナ・ホノルル線(週3便をコナに、週4便をホノルルに運航)を就航することになりました。

◆深夜早朝枠
・羽田/コナ線(12月20日~)
HA851便 KOA 17時05分発/HND 22時05分着※翌日(火・木・土)
HA852便 HND 23時55分発/KOA 12時15分着(水・金・日)

離島に行く場合、直行便はありがたいです。

以前、JALのハワイ島直行便を使ったときは、とても楽でした。
しかし、マウイに行くには乗り継ぎがあり、移動でそれぞれ半日ずつかかる感じがしたので、1日分が短くなった計算となります。

「移動しているのも楽しい」のですが、直行便であれば時間が短縮できることから好きなことができます。

ハワイ島の直行便ができたので、マウイ島にも直行便を作ってくれないかと、思います。

ただ、往復直行だとオアフ島に寄らないことになりますので、状況に応じてホノルル滞在も選択できるようにしてほしいです。

参考記事:ハワイアン航空、羽田/ホノルル昼便の詳細を発表

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイでスポーツするとき、... | トップ | ハワイの写真の保存方法。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 11:10:49
へえ~。
羽田からハワイ島直行便が出るのですか!
ネイバーアイランドの滞在は興味があるのですが
毎回ミニマム滞在なので移動時間が無駄に感じて
未だに実行出来ていません。
地方都市からの接続が良くなれば需要は増えるでしょうね。

でも、離島の往復だけでは
やっぱり物足りないかも(苦笑)?
返信する
Unknown (redbird315)
2016-10-13 18:03:17
名前入れ忘れました・・
返信する
ハワイ島! (KYO-G)
2016-10-13 22:58:34
そうですね。
成田だけだと不便ですね。

>離島の往復だけでは・・・
同感です。
やはりオアフ島は必要ですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事