KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

これ、ハワイで使うと便利だと思います。とくに小さなお子さんがいる場合。

2019年11月24日 10時05分42秒 | ハワイ
 
これ、すごくいいです。

汚れちがいいです。

ふと、「これ、ハワイに持っていって、ちょっとした食器(プラスチック)を使った際に洗うのに便利」と思いました。

特に小さなお子さんがいる場合、食事を取り分けたり、ミルクを飲んだりなど、プラスチック製品を使うことが多いので、それを洗うのにぴったりです。

ハワイだと、スポンジを使ってしっかり洗うというのは、ちょっと馴染まないです。
特にホテルだと。

コンドミニアムはいいのですが、ホテルの宿泊だと洗面台で洗うことになりますが、それは食器洗いには向かない感じなのです。

それが、これなら、シュシュっとして置いておいて、洗い流せばOKです。

これはスグレモノです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり買えない、「ハワイス... | トップ | 骨伝導ワイヤレスヘッドホン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2019-11-24 14:35:55
そうか!!
コレ良いですねー。
ハワイのコンドで用意されてる洗剤って
落ちが悪いので、持参する事が有りましたが
次回からコレ持って行きます!
(っていつ行くんだ…?)
返信する
ハワイ (KYOーG)
2019-11-24 20:47:21
ハワイ行きたいですね〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事