KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

5月のハワイが安いとか言っていたら・・・。

2010年05月01日 11時59分41秒 | ハワイ
5月のハワイパッケージツアーが安いとかブログに書いたり、「あーハワイに行きたい」とかTwitterにつぶやいたりしていたら、ハワイに行けることになりました!

今回のハワイはちょっとしたきっかけがあり、背中を押された感じです。
その詳細はハワイ旅行日記に書こうと思います。

昨年の9月の日記、仕上げてから出かけたいと思います。

まずは、ご報告まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンの練習が分かってい... | トップ | ハワイで海に入るときの水濡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事