KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのGWのフライト予約ですが、オンラインで変更できない。

2020年04月27日 07時56分47秒 | トラベル
「もしかしたら、GWに帰省できるかも?」という淡い期待をして、長崎⇄羽田の予約をキャンセルしないでいましたが、やはりリスクが高いということで、キャンセルすることにしました。(正確には延期として違う日に予約変更)

インターネットのサイトを見ると、「変更は電話してください」とあります。

「電話?」。

理由は不明ですが、電話しか変更ができないようです。

こまかい話ですが、フリーダイヤルでない番号なので、なんか損する気分です。

こういう時こそシステムで対応して欲しいです。

オペレーターの方は出勤されているのですよね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い置きは2週間分。 | トップ | 単身赴任、もっと大きな冷蔵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事