KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

日本はまだですね。『「watchOS7.1」提供開始。韓国とロシアで心電図アプリが使用可能に』

2020年11月07日 10時04分37秒 | メール・インターネット・その他IT関連


アップルは、Apple Watch向けの新OS、「watchOS 7.1」を提供開始した。新機能の追加、機能改善、およびバグ修正が行われている。
watchOS 7.1では、韓国とロシアで、Apple Watch Series 4以降の「心電図」アプリに対応した。また、心電図アプリを利用した、不規則な心拍の通知にも対応した。なお、日本ではまだ心電図アプリは使用できない

対応してくれれば、購入しようかと検討していましたので、残念です。

購入は、来年のニューモデルでしょうか。

心電図がなければ。いまつかっているガーミンのウォッチと変わらないです。

「全然違うよ!」というかもしれませんが、僕の用途としては変わらないです・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年夏休みハワイのフライ... | トップ | ロードバイクのタイヤ交換。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事