KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

これからどうなるか?「観光客解禁、ハワイの現状はどうなっているか失業者が増えて治安は悪化、スリにご用心」を読んで

2020年11月28日 23時23分13秒 | ハワイ


治安の問題が気になります。

仮に渡航できたとしても、行動範囲については、検討が必要になりますね。

いままでとは違った警戒が必要になると思います。

いつどこに行くか。

と言っていますが、まだ行けるかどうかもわからないのに、そんな心配をしているのは、変ですね。

でも、ある意味、楽しいです。(笑)

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ドラゴン桜2をKindleで購入... | トップ | Murakamiペリエ、華やか! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiloki)
2020-11-29 08:13:59
来年2月末の予約してますが(^^; ホントに行けるのか実感無しです。
息子2人と一緒の3人旅だし夜間外出もしないので問題ないと思っていますが治安が不安ではありますね。
来年の2月だとどう考えても過去に経験したことのないガラ空きのハワイだと思います。いつもお祭り騒ぎだった街なので寂しいと感じるか?分かりませんがオアフ在住の方々が以前と同様に明るく対応してくれることを願っています。
Unknown (kyo_g)
2020-12-02 10:01:10
二月ハワイ、いいですね!
行けそうですが、帰国時の待機期間はありそうな感じですね。
がら空きで、誰もが行ける時代でない昔のハワイが体験できそうです。
たぶんですが、観光客はウエルカムかと思います。
Unknown (hiloki)
2020-12-03 08:37:22
そうですね。$1=360円とかの時代みたいな昔のハワイかも。(経験がないので想像ですが)
こんな体験ができるなんて・・・とポジティブに考えて。生きていると何が起きるか分かりません。大地震が来るとかは想定していましたがコロナはね〜。
まあ毎日、楽しく悔いなく生きないと 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事