KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みの海外旅行、4位は?

2018年07月09日 07時33分19秒 | トラベル
夏休み海外旅行、ハワイが10年連続1位

ハワイが1位。
2位が韓国。
3位が台湾。

そして4位がグアムでした。

グアムって人気だったんですね。

先日、「夏のグアムは雨期」というようなことを書きましたが、3時間程度で行けてしまうグアムは小さい子がいるご家庭にはちょうどいいのだと思います。

グアムなら沖縄という方も多いと思いますが、沖縄は台風が来るとなにもできなくなっちゃいます。
それが怖いです。

それにしても、ハワイ、行きたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身赴任のお部屋探しその1... | トップ | 変化があるかも・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事