KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みハワイ2021年のフライトの状況

2020年10月05日 21時30分51秒 | ハワイ予約
ハワイのフライトですが、特典航空券をチェックしていたのですが、「購入したらいくら?」と思ってJALのサイトで調べたところ、「ハワイアン航空の共同運行便は安い」ということがわかりました。

こだわらない人は、狙い目かもしれません。

「夏休みにしては安い」というレベルです。

2021年3月31日(水)までの間は、360日先の日程で何度でも変更料金なしでご予約を変更いただけます。2021年4月1日(木)以降のご変更については1回だけ無料で可能です。


ちょっと悩ましいのが、「夏休みしか渡航できない方は、2021年のフライトをキャンセルして2022年の夏休みハワイ(同じ日程な感じで)に変更ができなそう」ということです。

変更日から360日後のフライトまでではないかと思いますので、取りたい休みの日程より前になる気がします。(すみません、きちんと検証したわけではありません)

「ハワイアン航空のコードシェア便ならハワイアン航空で予約した方が安いのでは?」と思う方がいるかと思います。

その可能性は大です。

次はそこをチェックしたいと思います。(今は時間がないので、これくらいでお願いします)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加