devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

はぁ

2018-04-21 | Weblog

病院に行けぬまま明日は日曜日。
金曜日に鼻炎の薬を飲んだら結構楽になったので、
これはもしや副鼻腔炎か…と耳鼻科に行こうとしたんだけど、
60分待ちだったので止めてしまった。
痛いところがだいぶ少なくなってきて、
今は鼻と耳周辺…頬骨と、耳の下あたり。
痛さも薬飲むほどじゃなくなってきました。

肩こりと副鼻腔炎だったのかなぁ。
いやまだ治ってないんだけど、、
てか、食事が噛むと歯というか頬骨なのか、
なんか痛くて食べるのが面倒臭くなっています。
ここ数日柔らかい物しか食べてないので顎が退化しそうだわ。
そしてゆっくり食べるので少量で済むし、
この期に及んでダイエットに成功したい。笑

●4/19の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(18:30)/☆インチキリゾット(ご飯50g、生クリーム、パルメザンチーズ、塩胡椒)
水分/水500くらい、グレープフルーツジュース250くらい
●4/20の食生活●
朝(9:15)/ローソンの生たらこおにぎり
昼(13:15)/ファミマのナポリタン
夜(19:30)/ご飯70g、マーボー茄子少々、ワカメとミョウガのみそ汁少々
水分/水350くらい、お茶350くらい、グレープフルーツジュース150くらい
●4/21の食生活●
朝(9:30)/セブンのおにぎり2個セットの鮭、玉子リッチなマカロニサラダ
昼(13:15)/セブンのおにぎり2個セットのツナマヨ
夜(18:45)/ご飯70g、昨日の残りのマーボー茄子少々、ワカメとミョウガのみそ汁少々春雨サラダ少々
水分/水500くらい、お茶350くらい、グレープフルーツジュース少々、白ワイン1杯目(多分1本飲む)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ | トップ | 11年ぶり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事