devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

世間はGW

2019-04-29 | Weblog

今日は3日目。
ターミナル駅はまだスーツケースを持った人が多く目立ちます。
こんな高い時期に旅行とは、、、
皆さん金持ちだなぁ〜と、金持ちには羨望の眼差しを。

でももし自分がお金持っていても、
みんなが働いているやすい時期に旅行したい。
混んでるのは嫌だもん!
なので、旅行閑散期に休める仕事がいいね。

今の仕事は、、、閑散期には休めるが、
給料が安くて大型旅行には行けん!笑

そして気づけば明日はいよいよ平成最後の日です!Σ(・ω・;|||


ボートの練習予定だったけど、、、天候が悪いので、
サボります。笑
いや、首と腰が痛くてね、、、
雨で寒くて、そんな中無理して練習したら悪化しちゃうから!
リスケじゃー

さて、何をして過ごそう。

●4/26の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(18:30)/ご飯100g、昨日の残りのとんかつ3切れ、中華風野菜炒め少々(エビ、イカ、豚バラ、
キャベツ、キクラゲ、人参、長ネギ、ウズラの卵、ピーマン入り)、白菜キムチ少々、味噌汁少々
水分/水500くらい、りんごジュース少々
●4/27の食生活●
朝(8:00)/ローソンの粗挽きソーセージパン
昼(12:15)/ローソンの紅白おにぎり弁当
夜(19:00)/ご飯110g、昨日の残りの野菜炒め、白菜キムチ少々、味噌汁少々
水分/水300くらい、りんごジュース少々、玄米茶400くらい、ウーロン茶少々
●4/28の食生活●
朝(8:00)/セブンの赤飯おにぎり、豆腐とひじきの煮物
昼(12:30)/セブンの三元豚のねぎ塩カルビ丼
夜(19:30)/ご飯110g、回鍋肉、春雨サラダ、白菜キムチ少々、味噌汁
水分/水300くらい、玄米茶100くらい、お〜いお茶275、りんごジュース少々、ウーロン茶少々
●4/29の食生活● 
朝(8:00)/ファミマのハッシュドポテト、ツナたまごサンドイッチ
昼(12:30)/ファミマのチキンのトマトソースパスタ?
夜(19:45)/ご飯100g、鯵の開き焼き、昨日のホイコーソー肉抜き少々、春雨サラダ、
白菜キムチ少々、味噌汁少々
水分/水500くらい、ほうじ茶300くらい、りんごジュース少々、白ワイン1本(まだ3杯目ですが) 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« ムシムシしますね | トップ | 令和3日目 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事