地味で、ロハスな暮らしのエッセイ

新本館となりました。

おやまあ、仮面ライダーが。

2011-09-02 22:22:34 | 日記
そういえば、最近1月開始じゃなくて、9月開始でしたよねえ。

というわけで、新作が。これ。

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/http://www.toei.co.jp/tv/fourze/index.html

どっひゃー。ですよ。
これは・・・・、はずさないか!???

主人公がリーゼント!? で、高校生!??
(いや、電王だって高校生くらいの年齢だったと思うけど。)
いつもの、若手イケメンがぜんぜん、イケメンそろいでないように思うんですけど。
(いや、年寄りの私は、鶴見さんがでてるんで、いいんですけど(苦笑)。ああー、悪の黒幕とかなのかな、このポジション的には(笑) 



デザインも、ひえーってかんじ。
(うひー、スーツアクターさんの脚線美が見えない、すげーデザインざますう。orz )
キョーダインを白くしたような気がするです。うーん。orz


ええと、きっと映画もいかない、DVDも買わないような気がするですわ。
(そういえば、最近すっかりライダーファンから足を洗ったような気がしますわ。もうついていけねーもんね。orz)


最新の画像もっと見る