地味で、ロハスな暮らしのエッセイ

新本館となりました。

冷蔵庫が空っぽ。orz ついでに食べたもの。

2011-09-02 21:42:02 | 一汁一菜
雨の日で、アポがない限りは、でかけないようにしています。
べしょべしょになるのも、いやだし。

今日は台風で、四国上陸したらしいです。
関東でも雨ばかりです。
(まあ、水やりしないでいいのですが・・・・。)

そういうわけで、台風ででかけるのもいやなので、自宅引きこもりで仕事です。冷蔵庫がほぼ空っぽですー。うへ。orz

キャベツがちょっとあるだけ。
まあ、いいか。TVで、料理番組をやっていたら、キャベツのリゾットを作っていました。

はー。もしかしたら、それ作れるかも?
ご飯と、チーズとキャベツはあります。

朝: オレンジヨーグルト
昼: 梅細巻き寿司
おやつ: トマト&レモンシャーベット
夕: 梅細巻き寿司 残り、春雨スープ

200+400+50+450+100 = 1200カロリーくらいかな? どうだろう。細巻き寿司はそうカロリーが高くないと思うのですが・・・。


あいかわらず、炭水化物しか食べてません。とほほ。orz

ちょびっと体重は減りました。あまりよくないダイエットですなあ。


最新の画像もっと見る