地味で、ロハスな暮らしのエッセイ

新本館となりました。

朝から、仮面ライダーフォーゼ 見ちゃいましたよ。

2011-09-04 16:20:07 | 日記
うっひー、お約束通り、1回目から変身したよ。
今回は、王道通り 「へんしーん」って叫ぶのであります。まあ、おもちゃの売れ行きに影響するからね(苦笑)。

主人公は、転校生らしいんだけど、転校先の学校の制服は青いブレザーだよー。
さー、リーゼントで短い学ランの主人公、どうすんだー? いつまで前の学校の制服、着てる~???(笑)


変身後が、ぐっすん。orz 白と黒で色はいいかなと思うけど、もー、ベルトだっさいしー、ベルトになんかスィッチオンみたいにすると、手足にアイテムがふえるーーー。うううーーー。

高岩さんの、脚線美がみえねーじゃん!!
ついでに、ライダーキックが、ドリルってのは哀しいだろ? 降りたときに、歩きやすくなさそう。えーんえーん。orz

ベルトがいやー、なんか5つくらいスィッチみたいなのがあるんだけど、そこに部品みたいなのをつっこむと、新しい武器がでてくるって設定みたいですなあ。それで、40種類くらいあるんだそうな。CMでやってた(笑)。

いやー、お父さん、お母さん、40個そろえるのは、なかなかな出費ですわあ。


というわけで・・・・見ないことにしました。
年寄り、疲れるー。→年寄りは、人間がいっぱいでてくる学園ドラマが嫌いなのー。生徒、どうせ覚えられないしー(笑)

もし、他に新しい2号ライダーとかでてきて、かっこよかったら、見るかもしれん。
あとは鶴見さんが、悪役かっこええーっていう芝居が多くなってきたら、見るです(笑)。





最新の画像もっと見る