A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ようやくゴールシーン見れました

2005年08月30日 16時08分20秒 | Liga05-06
放送のあった試合のハイライトがなぜか長いというのは、どこの放送局も
いっしょのようで・・・。計ってみたら、バルサの試合のハイライトは7分間、
バレンシアは3分。
このOle la ligaというハイライト番組、一時間もあるのはいいんですが、
どういう順番で各試合を取り上げているのかがわからなくて、バレンシアが出てくる
まで、すごくいらいらして待った挙句がこれですから。最初にバルサとビルバオ
の試合をやったら、普通次は土曜日の試合のバレンシアかなと思うじゃないですか。
結局30分も待たされました。ビデオが来たら、録画&早送りで見ることにしよう。

はあ、サッカーはハイライトじゃわかりませんねえ・・・。確かにアイマール、
切れているような気はしたけれど・・・。ミスタと相手GKが衝突したクロスを
上げているのと、ゴール前に自分で上げたクロスからゴールまでの一連の
プレーぐらいしか見れなかったから。ゴール後、みんなに押し倒されて、
上に何人も乗られているところは映りました。あれは、ちょっと下で苦しかった
でしょうね・・・。

でも、あのハイライト映像では、ベティスのほうがチャンスが多かったような印象を
受けました。FKがたくさん。アスンソンの本当に危ないFKもあって、カニサレスが
ナイスなセ-プをしたわけですが、この勝利は、幸運の賜物であるともいえますね。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイマールゴールおめ♪ (ヤンキー娘)
2005-09-01 07:36:20
火曜日のゴールベスト10に入ってましたね。見ましたか?

ホント、GolTVの放送差し替えの件ガッカリだよね。私もダメもとでGolTVに抗議と録画放送の要請をメールしたけど。。。

とにかく、彼のゴールでバレンシアも開幕戦勝利で飾れてよかったね。
返信する
がーん!! (しおん)
2005-09-01 15:33:39
見なかったです・・・。火曜日のなんという番組でしたか?? 

スポーツニュースいろいろあるし、ずっと見ているときに

限って出なかったりで、疲れて火曜日はノーチェック

でした・・・。FSCのハイライトというのも、どの時間が

そうなのかさっぱり・・・。



ヤンキー娘さん、メールして下さったんですね!!

私、実は、まだしていなくて(ううっ、ファン失格だ!)

GolTVのHPにたった一つ載っているアドレス宛てに

送ればいいんですよね。頭の中で文章は考えたので、早く

送ろう。
返信する
今週のゴールベスト10 (ヤンキー娘)
2005-09-03 14:24:50
あら、残念でしたね。

火曜日には、GolTVニュース,FSCリポート(ここでは9PMCT)、スペイン語のテレフチュラのCDで、今週のゴールベスト10を毎週カウントダウンしてますよ。

GolTVにメールしてもレス来ないし、(英語とスペイン語で送ったんだけど通じなかったのかなぁ。)番組表見てもやってくれないようで。。。ガッカリ。

今週末はWC予選なんだから、録画放送してくれてもいいのにねー

しおんさんもダメもとでもリクエスト出してみてね。

ちなみに南米のWC予選は、来週GolTVで録画放送あるみたいよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。