A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

[Liga 6] Benfica 2 - 1 Beira-Mar

2012年10月07日 23時10分15秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
このブログは最早愚痴ブログと化していますが、まあ聞いてください。
昨晩は午前2時に寝た私(そんな時間まで何をしていたかは不問に付しておいて)、ちゃんと午前5時30分に起きました。死にそうに眠いのに耐えて、ネットに繋いだときにはディフェンス陣のエラーから失点していて0-1という状況。ホームでこれはまずいでしょ、と思いつつピッチを眺めると予想通りにパブロはいません。その後ぼんやりと(眠かったので)見ている間に、ベンフィカは頑張って立て続けに2点を取って逆転に成功。ここのタイミングでカルロス・マルティンスが投入されました。で、その際にベンチが映ったのですが、あれっ、パブロがいないような。もしかして?!とMaisfutebolの記事をチェックしたところ、「アイマールはベンチ外」だって。がーん! パブロがベンチ外にもショックでしたけれど、パブロが出る可能性のない試合を25分間も眠いのを我慢してフラフラになりながら見てしまったことにもショック。早く言ってよ!みたいな。はあ、やめやめ、と寝直しましたが、早朝というのは本当に寝つきが悪くなるもので、今日一日体調最悪でした。

試合のほうはそのまま2-1で終了しています。とりあえず勝利できて良かったのではないでしょうか。ルスで負けていたら最悪でしたから。
ゴール経過は:
Maxi 58 ', Rodrigo 60';
Sasso 4'

Joan Carlesさんは偉いことに全部試合を見たようで採点を送ってくださいました。

        Bola MF Record JC
ARTUR 4 2 2.7 3
M.PEREIRA 7 4 3.7 6
JARDEL 6 3 3.1 5
GARAY 6 3 3.4 5
MELGAREJO 6 3 3.5 5
MATIC 7! 3 3.3 5
ENZO PEREZ 5 2 3.2 3
SALVIO 6 3 3.4 4
GAITAN 5 3 3.2 5
RODRIGO 6! 3 3.4 3
LIMA 6 3 3.5 6
(C. MARTINS 5! 3 3 3
NOLITO 4 - 2.9 3
BRUNO CESAR 4 - 2.9 3)

BolaとJoan Carlesさんの採点が全然違っていますね。私がぼんやり見ていた間は、リマとガイタンはまあまあだったようにも思いますが、はっきりとは覚えていません。

パブロの状況については情報は全くなし。本当に困ったものです。今シーズン、一体どうなってしまうのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TY)
2012-10-08 18:08:34
素晴らしい書き出しだと思いました(笑)
返信する
Unknown (しおん)
2012-10-08 23:49:47
はは、そうですか?
書きながら、「こんな風に書き出したことってあったっけ? まあいいか(自棄)」とちょっと思いました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。