A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ウルグアイ戦直前

2005年10月13日 04時08分43秒 | アルゼンチン代表(Seleccion)
昨日の書き込み、間違えてしまいました。
ウルグアイは、アルゼンチンに勝てば、オーストラリアとのプレーオフへの出場権を
得られるのでした。でも、オーストラリアとだったら、プレーオフにさえ出れれば、
ワールドカップ出場権を得たも同然かしら。

メッシに替わりテベス、キリに替わりサンターナ、コロッチーニに替わりサバレタか
ポンツィオ、リケルメに替わりアイマール、右にドぅーシェル、左にデミチェリス、
とOleは予想していますが、nacion lineを読んだら、ペケ監督は「変更は4人ぐらい。
チームの基盤は変えない」と言っているんですよね。ということは、またリケルメで、
テベス、コロッチーニの替わりの誰か、サンターナと後一人替わるくらい?

メッシは、ウルグアイのラフプレーから護るためにベンチなんですって。なんだか、
それを読んだら、とっても腹が立ってきて、パブロ出なくてもいいよと思ってしまい
ました。アイマールだって、こんな思惑の入り組んだ試合で万一怪我でもされたら、
本当に困るもの。高地行きといい、ペケ監督の仕打ちは酷すぎ。大体、所属チームで
活躍したら使うと言っていたくせに、なんでキリがスタメンで出れて、パブロが駄目
なんでしょう? 本人だって、何を信じたらいいのかわからなくなると思う。

サネッティが「アイマールはチームの核となる選手」と言ってくれているのを読んで、
うるうるしました。こんなこと言って、ペケルマンに怒られないかなあとちょっと
心配になりましたが。

ウルグアイ戦は、こちらの夕方5時半から。普通だったら、ライブ文字観戦ができそうな
時間帯ですが、なんと今日は娘の日本人学校の授業参観がちょうど5時半からあります。
えらく遅い時間帯ですが、授業自体が3時40分から6時45分までですから。
後半にもしかしたら間に合うかどうかというところですね。なにも、ワールドカップ
予選の日に授業参観しなくても、と思いますが、まさか先生はサッカーファン
じゃないだろうしね。

今、番組表を調べたらPPVでライブ放送がある! でも、24.99ドルって、
暴利じゃない?! 金曜日に多分GOL TVで録画放送があるから、それまで我慢で
しょうか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。