A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いその)
2012-05-21 11:37:55
私の地方でもその時間だけ晴れて見れたようですが…メガネがどこも売り切れで、私は見てません…涙。
すごい探し回ったのに!地方都市だからでしょうか。
返信する
いそのさん、 (しおん)
2012-05-22 00:06:14
そうなんですか! 私は金環日食を特集した雑誌を買ったら、付録についてきたのを使いました。でも、テレビでもいっぱい映していましたから、そのほうが実際に見るよりよく見えたかもしれません。それに私のように目が痛くなっても困りますし。(明日に良くなっていればいいのですが!)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。