A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

普通に練習?

2010年09月18日 00時38分25秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
遅くなってしまったし、明日は早起きしないといけないので、手短に。

練習情報ですが、アイマールについては特に何もないので普通に練習できたのかな? サルビオはまだ通常練習ができないようです。

最近10年におけるルスでのリスボン・ダービーの戦績がRecordに載っていました。ベンフィカの3勝3敗4引き分け。全くの5分の数字なんですね。ホームということを考えると、非常に悪い数字ではないかと思います。 またスポルティングは昨晩のEL、リール戦にもアウェイで勝利したようです。スポルティングは、このところアウェイで3戦3勝だそうで、はあ、すごく手強そうですね・・・。ネガティブなことを考えると憂鬱になるので、なんとか前向きに楽観的にならなくては。

今のところのスタメン情報では、ジェスス監督はハポエル戦と全く同じメンバーで臨む構えのようです。唯一の疑問は、右サイドバック。もしかしたらルーベン・アモリムではなくて、マキシになるかもしれません。ベンフィキスタの中には、「アイマールは1週に2回は絶対に活躍できないから、スポルティング戦は後半からの途中出場でいいのでは?」と言う人がかなりいます。うーん、確かに疲労がどれくらい取れているか心配ではありますが、ホームですからね~。次の週はミッド・ウィークの試合がないですし。

A Bolaに載っていた、パブロについての寸評:
No regresso das noites em que a maior prova da elite europeia beijou de novo a Luz, foi um outro beijo que deixou o palco benfiquista como que deslumbrado: o de Jorge Jesus a Pablo Aimar, quando este ao ser substituído recebia a ovação da noite.Jesus no seu gesto ternurento agradeceu simbolicamente, em nome de todos os adeptos presentes no estádio, a grande homenagem ao futebol realizada pelo número 10 argentino.Aimar estava com saudades das noites da Champions, ele que já participou numa final desta competição.Foi o melhor em campo, e só ele sozinho parecia capaz de derrubar a muralha vinda desde Telavive.Frescura física, velocidade, iniciativas atacantes umas atrás das outras.Pena que não tenha obtido igual correspondência dos companheiros.Executou o canto que daria o golo de Luisão, esteve perto de marcar, viu vários golos falhados.Brilhante.
ちょっと今時間がないので(汗)、明日訳すことにしますが、この中で、「ルスの全観客を代表して、アイマールが交代したとき、ジェスス監督は彼に感謝のキスをした。」というようなことが書いてあるような気がします。テレビには映っていなかったですよね。こちらの方のフォトログにこんな写真を見つけたのですが、これがそのときのものでしょうか? パブロ、どちらかというとぎょっとしていますが(というか、ぼろぼろに疲れて見える・・・):meu herói






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。