A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

今日はお誕生日だったのに(泣)

2010年11月03日 08時24分21秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
ジェスス監督が記者会見でパブロのことを説明しているので。
「ランチの頃からパブロは具合が悪い様子が見られた。チーム・ドクターが薬を与えて、反応を見た。スタメンに入れたが、ウォームアップの前に、痛みを訴えて、吐き始めてしまった。日曜日にプレーできるよう、強いウイルスではないことを願っている。サッカーは毎日変わるもの。100%の状態だった選手が次の日にはそうではなくなる。私は医者ではない。彼の状況がどれだけ深刻なものかはわからない。もう少し経ってから診断がわかるだろう。」
[O que se passou com Pablo Aimar?]
«À hora de almoço, o Pablo começou a dar sinais de má disposição. A equipa médica tentou medicá-lo para ver como seria a sua reacção. Na palestra coloquei-o na equipa, mas antes do aquecimento começou com queixas e a vomitar. Esperamos que não seja uma virose forte, para que possa jogar no domingo. No futebol temos de viver o dia-a-dia. Sabemos que os jogadores podem estar a cem por cento num dia e depois no dia seguinte já não estão. Não sei se até ao jogo estará a postos. Não sou médico. Não sei a gravidade da sua situação. Só depois do diagnóstico saberemos.»
パブロ・・・。吐いちゃうほどって、相当悪いですよね(涙)。子供によくある嘔吐下痢症が子供たちの誰かからうつってしまったのかも。パブロってこの病気になると、なかなか回復できないんですよね。日曜日は厳しいような気がします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。