A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

怪我(追記あり)

2006年03月23日 06時49分44秒 | Liga05-06
これが夢だったら、ただの悪夢だったらどんなにいいでしょう・・・。
ショックが大きすぎて、まだ信じたくない。ずっと恐れていたけれど、
本当には起こるわけがないと心のどこかでは信じていたのに。
でも、きっとアイマール本人だってそうだったと思う。担架の上で、
リケルメを見上げた表情が・・・・・・。

まだどの程度の怪我かわかりませんが、今日検査してくれるのでしょうか。
それとも明日? ビジャレアルの選手たちが必死にメディカルを呼ぶ仕草を
しているのを見て、絶望的になりました。左足首ですよね・・・。
後ろからのロングボールをペナルティエリア内でディフェンス二人に挟まれながら
追いかけていて、相手にファウルされたのか、自分で足を捻ったのかははっきり見えない
のですが。でも普通に走っていて自分で捻るわけはないので、相手の足の接触はあった
のだと思います。

こんなところで怒ってもしかたないことはわかっていますが、アングロへの怒りで
窒息しそうなほど。もう顔も見たくない。試合壊して、他の選手たちに迷惑かけて、
その上こんなことにまでなって。何考えているのよ?!!!
それから審判にも。アイマールにシュミレーションのイエローって、いったい何事?!
パブロ、怒りと痛みでほとんど泣きそうだったじゃない。すぐにシューズと靴下
脱いで自分の足を見ていたから、よっぽど痛かったんだ・・・。

今アップされている写真を見ても、前半のバラハの得点を喜んでいるシーンだったりして
悲しくて涙に暮れてしまいそう。
怪我の状況の続報を待っているのですが・・・この待ち時間が辛いです。
スペインは夜の10時過ぎだから、今日はもう何もわからないのかしら(涙)。

追記
今オフィシャルの発表が来ました。最初の検査では左足首のinversionとありますが、
捻挫ということですよね、たぶん。明日更に検査をして骨に異常がないかどうか
調べるそうです。どうか骨はなんともありませんように・・・。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらい (Setsuko)
2006-03-23 08:31:04
おつらいところレポートありがとうございました。



すごく痛がっているし、ひねり方が普通じゃなかったとキケも言っていますね。

とにかく骨折していないことを祈るしかできません。

詳しい検査は明日ということなので。

一番つらいのはパブロですよね。

わかっているけど涙が止まらない。



神様はなんでパブロにこんなに試練を与えるのでしょうか…

もういい加減にしてあげて!



返信する
Unknown (けいこ)
2006-03-23 08:50:52
試合後自分で歩いていたそうなので

骨折という事はなさそうですね。
返信する
Unknown (けいこ)
2006-03-23 08:51:39
あ、アイマールです
返信する
アイマール (しおん)
2006-03-23 12:09:15
Setsukoさん、



普段は二重生活を送っていて、外に出れば気分を変えられ

るのですが、今日はダメでした。娘のお迎えにいっても

胸に重いものがずっしり。あの担架の映像が頭に焼きついてしまって・・・。



けいこさん、



情報ありがとうございます。歩いていたと知って、ずいぶんほっとしました。

リーガは終わり?とかワールドカップは?とか最悪なこと

ばかりが頭をよぎって・・・。明日になったらすっかり

良くなっていたりしたら、嬉しくて泣いちゃいそうですが

それはないですよねえ。ビセンテのことを思うと、例え

骨折がなくても、長くかかるのではないかと心配です。

今日のパフォーマンスが良かっただけに、残念でなりません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。