A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

公開練習は金曜日のようです

2012年07月05日 23時57分14秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
木曜日の練習は午前10時から非公開で行われ、公開練習は金曜日の午後5時からのようです。毎日情報が変わるので振り回されてしまいます。

ユベントスがオフィシャル・サイトで発表したことによると、8月1日にジュネーブでベンフィカとプレシーズン・マッチを行うとか。
一瞬、おお~、ビッグ・クラブと試合かあ!と思いましたが、7月27日のエウセビオ・カップのレアル・マドリード戦も同様なのですけど、ユーロに参加した選手はきっとまだ休暇中か、チームに戻っていたとしてもほとんど練習はできていないですよね? Serbenfiquistaでは、マドリードはCasillas, S.Ramos, Pepe, Coentrão, Khedira, Ozil, Ronaldo, Benzemaあたりが不在で、ほぼBチームが来るだろうと言われています。ディ・マリアが来てくれればそれで充分という人もいるみたいですが。ユーべもマドリードと同じくBチームでしょうね~。

ベンフィカのFacebookに載っていた写真:


まだ新しいPCに写真加工ソフトを入れていないので、写真の縮小やカットができなくて横が切れてしまいました。
サッカー選手とも思えない不思議な写真に仕上がっています(笑)・・・。髪は綺麗な巻き毛に整えられているのに、どうして髭を剃らないかなあ。ルーブル美術館あたりにこういう雰囲気の肖像画がありそうです(それかレンブラントっぽいかも)。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。