A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Another Mess in Valencia

2005年04月19日 21時31分23秒 | Liga04-05
上記がASの記事のタイトルです。マドリー系の新聞ですからね、完全に面白がられてます。

内容は、もちろんディバイオの話。
選手全員の前で、当分一人で練習しなさいと言われたのだそうです。
他の選手たちの反応はというと、「びっくり、そこまでしなくても」というものだったと
記事にはあります。ロペス監督は、選手たちに甘すぎるという批判を気にしていて、
これからは厳しく引き締めるというジェスチャーなんだとか。

こういうのって、あんまり良い雰囲気にはならないですよねえ。
前監督が選手たちを罵ったと知ったときは、腹が立ちましたが、今回は心配という気持ちが
強いです。大丈夫、ロペス監督??
そういえば、アイマールも去年水の入ったペットボトルを投げつけたんじゃなかったっけ??

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。