A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アキレス腱の痛み・・・

2009年08月29日 12時11分04秒 | LIGA SAGRES 09-10
A Bolaのon line版に、アイマールはアキレス腱の痛みで月曜日の試合には出れない、と書いてあるのですが。土曜日の昼間から真っ暗になっちゃいましたよ(涙)。
意味不明の交代、召集外、ジム、そして今朝はブラジルの21歳の10番のポジションの選手の獲得、と絶対に何か悪いことがあるんじゃないかと思っていたら・・・。私の心配ってほとんど百発百中なんじゃ(激鬱)。全然まったく一つも嬉しくないです。
それで、アキレス腱の痛みって、もう何年も前恥骨炎の直前にやっていましたよね。3週間から2ヶ月くらいかかると書いてあるサイトを読みましたけれど、はあ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。