A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ハーフ・タイムで1-0

2008年05月19日 02時56分19秒 | Liga07-08試合プレビア&レポート
はあ~。あそこでどうして点を入れられるかなあ。
せっかくレクレが負けてくれているのに! 同点にさえ追いつければ・・・。
アイマールはすごくいいと思うので(顔も綺麗だし)、パブロのプレーだけ見ている分には楽しめるのですが、このままでは降格ですよね。
みんな、がんばれ! Vamos Zaragoza!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな結果 (たまま)
2008-05-19 03:56:17
2点目は、、、3点目は、、オスカルはやっぱり自身喪失しちゃってたんでしょうね、、、。
・・・今はやっぱりどうしていいかわかりません。
返信する
たままさん、 (しおん)
2008-05-19 04:59:29
どんなに覚悟をしていても、やっぱりショックなものはショックで・・・。物理的に気分が悪いというか、頭に充分血が行っていない感じです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。