MKB

日常の出来事や大好きなロードレースのことなど。

【2023年8耐】無事到着!

2023-08-04 | レース/その他
皆様、おはよーございます。
私は無事、サーキットに着きました!今日からいよいよ、8耐観戦です♪(≧∇≦)
横断幕も汗だくになりながら、今張り終えました。(^^; 一仕事、終了~。(笑)

今年はどんな戦いとなるでしょうかね~?


現地は今は晴れて夏空!ですが、この後のお天気が怪しく…(-_-;) 午後からにわか雨も?!
そして、なんと決勝日は雨予報?!
土曜日もちょうどトップ10トライアルの時間に、雨マークが付いてるし。(T-T) 今年もトライアル見れないのかな…。

と、色々と不安要素はありますが。とにかく今を楽しみます!
とりあえず今は絶好の8耐日和☆ですからね~♪貴重な好天のもと見られる走行を、体調に気を付けながら楽しみたいと思います。(^-^)


選手の皆さんはじめ関係者の方々も、暑い中大変でしょうが(汗)頑張ってくださいね~!応援しております!\(^o^)/

今日もポチッと一押しお願いします~♪ (^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« キミを呼んでいる黎明へ(2) | トップ | 【2023年8耐】一日目終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース/その他」カテゴリの最新記事