KYMアーキテクツBLOG

「建築」って?「設計」って?「建築家」って???
私たちの設計活動を通して建築・設計のことを紹介していきます。

東京都市住宅No.2 House MO

2010-10-11 19:52:02 | Weblog
KYMアーキテクツのホームページのWORKSに『東京都市住宅No.2 House MO』の竣工写真を掲載しました。
写真家 新良太さんによる撮影です。

リビング・ダイニングの中央の階段は、蹴込み板のない鉄骨階段とし、より室内に広がりを感じさせています。
この写真の他、数枚をホームページにてご紹介しています。
ご興味のある方はKYMアーキテクツのホームページをご覧ください。

ASJ三島スタジオ『第3回未来をのぞく住宅展』

2010-10-07 11:28:13 | Weblog
ASJ(アーキテクツ・スタジオ・ジャパン)三島スタジオさん主催による、
『第3回未来をのぞく住宅展』にKYMアーキテクツも参加させていただくことになりました。
KYMのほか、6名の建築家が参加予定です。

開催日 10月16日(土)~17日(日)
会 場 ふじさんめっせ(富士市産業交流展示場)

静岡県富士市周辺にお住まいのみなさま。
はじめまして、KYMアーキテクツです。
KYMは敷地の特性や環境をいかした心地の良い住環境の提案を行っています。
住宅に関わらず、建築に関することで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

当日は最近竣工した住宅もご紹介できるかと思います。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

三島スタジオのみなさま、今回は住宅展に参加させていただきありがとうございます。
イベントを盛り上げるため、精一杯努力したいと思います。
2日間よろしくお願いします。

イベントの詳しい情報は、ASJイベント詳細をご確認ください。

東京都市住宅No.1 House MJB

2010-10-06 18:15:34 | Weblog
KYMアーキテクツのホームページのWORKSに『東京都市住宅No.1 House MJB』の竣工写真を掲載しました。
写真家 新良太さんの撮影です。

この写真は、ワンルームでありながら変化のあるリビング(和室)・ダイニング・キッチンのつながりを特徴的に撮影していただいた1枚です。
この写真の他、数枚をホームページにてご紹介しています。
ご興味のある方はKYMアーキテクツのホームページをご覧ください。