KYMアーキテクツBLOG

「建築」って?「設計」って?「建築家」って???
私たちの設計活動を通して建築・設計のことを紹介していきます。

ASJ熊谷スタジオ『第7回未来をのぞく住宅展』

2011-01-11 11:57:12 | Weblog
1月8日,9日に熊谷文化創造館さくらめいとにて開催された『第7回未来をのぞく住宅展』に参加してきました。
年明け早々の3連休に会場まで足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。

会場にて直接お話をさせていただいた方々、残念ながら当方の不在等でお話ができなかった方々にも、少しでもKYMアーキテクツの建築に対する考え方が伝わっていればと思います。

建築家選びには、『相性』や『話しやすさ』なども重要な要素かと思います。
KYMアーキテクツも『ご縁』を楽しみにして、住宅の夢や希望に対して誠実にかつアイディアのある提案を行っていきます。
計画に際して、お困りのことや相談したいことがありましたら、お気軽にスタジオや建築家にお声をかけていただければと思います。

皆様の『夢』の具現化に少しでもご協力できこと楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

最後に、本イベントを開催していただきました、ASJ及びASJ熊谷スタジオの皆様に感謝いたします。大変お世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿