KYMアーキテクツBLOG

「建築」って?「設計」って?「建築家」って???
私たちの設計活動を通して建築・設計のことを紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

House MMP 『目黒川を望む家』

2011-04-15 08:50:37 | Weblog
目黒川の桜が満開になる日を待って、2月末に竣工していた『House MMP 目黒川を望む家』の竣工写真を写真家 新良太さんに撮影していただきました。
当日は天気にも恵まれ、気持ちの良い綺麗な写真が撮影できたのではないかと思います。
お忙しい中、ご協力いただいたクライアントに感謝します。

撮影していただいた写真の1枚をご紹介します。
目黒川の対岸から桜越しに見た写真です。
住宅の内部からも桜が良く見え、都市の中にありながら気持ちの良い季節を感じられる住宅になったと思います。

当初はオープンハウスを開催する予定でありましたが、震災等の理由により、残工事が進まなかったことや引越し後の整理も進まなかったことなどから、クライアントにはご協力いただいておりましたが、中止させていただくことになりました。
残念ではありますが、ホームページの写真にてご紹介とさせていただきます。

全ての写真が出来上がった時点で、ブログとKYMアーキテクツのホームページにてご案内させていただきます。
ご覧いただければと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ASJ世田谷スタジオ 建築家セ... | トップ | ASJ世田谷スタジオ 建築家セ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事