マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

新しいPCです

2022-11-19 15:58:42 | その他
新しいPCになりました
今ドキドキです
セットに2時間半ぐらいの時間を費やし 12時ちょい過ぎぐらいに
お帰りになりました
PCだけに ソフトで優しい方だったので 一応用意した質問をしましたが
とてつもなく心細くはあります とにかく スタートです(;^ω^)
思いつく限り 【旧】~【新】へのデータ移動をしていただきました
・・・が どーなんでしょうねぇ~
ブログのアップは何とかここまでこぎつけましたが おっとー! 早速
カメラからの写真の取込みが・・・取り込みが・・・できん💦
当たり前っちゃー当たり前ですが以前と違うので どーすれば取り込めるのか
わかんなぁ~い(◎_◎;)
一応いろいろやってみるが わかんなぁ~い(◎_◎;)
家電のPCコーナーへ早速☎を・・・そっけなくて めんどくさそうな
声を聴きながらあれこれやっていると 出てきたぁー(T_T)
家電のPC担当のおじさんにではなく 写真が出てくれたことへ感謝の
言葉を言いながら☎を切る
したが 今度は【写真加工】が以前のようにならない😭
もぉー くたくたですわ 😞



11/18
廿日市市の【ゆめタウン スーパー】から徒歩2分の川土手へ
桜の季節は一斉に咲く桜並木は見事でR
・・が 今は桜の紅葉が見事なのでR



藻をくわえたカモさん  


青々としたツタが絡んだ桜の木

進めば進むほどどっぷり紅葉



紅葉とシルバーカー



土手を出たところで 道のそばに150cmぐらいは
あるかもしれない大きなお地蔵様を見っけ💛
桜の紅葉に大満足
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船で四国へ・・・⑤ | トップ | 鎌倉殿の13人・・・㊹ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2022-11-20 10:39:18
セラ子さんのコメント欄に書き込めません
□に☑をすると 認証できないからダメって
写真の画面に代わります
どーしたらよいのでしょうか
教えてください(T_T)
返信する
Unknown (ケセラセラ子)
2022-11-20 12:01:14
今、主人のパソコンから、自分のブログにコメント入れてみました。「ロボット・・・」にチェックを入れて、投稿できました。
なぜ、できなかったんでしょう・・・?
私にも分かりません。ごめんなさい。
気が向いたら、またチャレンジ、お待ちしております。
新しいPC、うらやましいです。私もサクサク動くPCが欲しい!! いつもイライラしながらPCを使っています。
新しいPCは、慣れるまで、大変ですよね。
がんばってください⤴
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2022-11-20 16:31:56
やっぱり同じコメントがでますね
【認証】の□に☑を入れると写真がたくさん載った
画面になってしまいます
ひょっとして私のPCが新しくなったのが原因かも
知れないのではと思えてきました
どーしよう(T_T)
返信する
Unknown (ケセラセラ子)
2022-11-22 16:25:25
キャサリンのコメントが読みたいですが、読んでくれているだけで嬉しいです♪
チャレンジしてくれて、ありがとうです (^_^)v
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事