ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ぜんき

2010-03-08 02:21:43 | 日々
お年寄りの目には ケバい原色の壁紙はきついのです・・
残像がひどすぎて頭痛くなりそうです・・

ここはどうなのでしょう? 

時々跳ね上がるアクセス数。(IP数)
なんでた?
あぁ~ひっかかるワードがあった。いかんいかん



はっきりしないうちは動けなくて 
とりあえず 服を買ったりしてるぐらいで。
住むとこ決めた、家電決めた、なんてのを聞くと焦るなぁ。

明日には国立の結果が出ますねー
うちは・・難しいな。(^_^;
万が一 OKでも 方向は決まっているのですが。
もし! もしもよ、旦那がポックリいっちゃって
金ないわー 勘弁してー ってことで 
国立受かったならそっちに行ってもらおうなどという・・・(笑)

二転三転した受験だったのぉ~。

今の段階で普通に入っちゃうので、もっと高いところを狙えと言われ
日本史やってねーよ!
日本史自力 → 他が手つかずになる
全体的に落ちてくる
やっぱレベルひとつ高い国立やめる
どっちにしろ中途半端!

・・・なんだこの展開。(^_^;;;
そして

センターいまいち。
(周囲の子達も こぞって悪かったのだけど 
 それでも ほとんど満点取る子は取るもんね。実力の差?
 本人が取る、と思ってたより60~70点ほど低かった。 
 不本意な点数 とはいえ、地元国立大の去年の法トップ合格よりは上だにょ)
落ち込む → 小一時間で立ち直る(爆)
私立に向けて頑張る → 主に世界史だけ

私立合格(いっこだけど。笑)

結果オーライじゃん♪


世界史だけは頑張ってた。
頑張ってたというより ハマった!?
用語集買ったのは受験の1週間前だった。遅っ(笑)
先生オススメの問題集は 難しすぎて やる気を失う、と伝説の。(笑)
楽しそうだったな、難しい問題やるのは。随時新しい発見があるもんで。
 

センター良かった → 気を抜いた人もいたようだ。
センターの悪さで気落ちしてしまい 
そのまま国立を受けなかった、なんて子もいたようだ。
センターの結果が悪くても果敢に挑戦したうちの長男ってのもいるし。
どうせ落ちるなら ひとつ上の国立受けても良かったんじゃないか?
足切りはほとんどなかったみたいだし。同じ自爆なら。

・・・さまざまな人生・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛さはミディアムで | トップ | FかZか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー (ちゃのん)
2010-03-10 15:16:31
明日は我が身か?!

なにはともあれお疲れ様~
うーん、大学受験て大変なんだ・・・
(私は本命私立落ちて、滑り止めの国立落ちて。流れ流れて~・・だった・・)

うちは、何しろ今の時点で青息吐息なので
大学は国立しかダメよと言い渡してありますが・・(だって絶対旦那が過労死しそうな気がするモンね)

↑あ、ヤバイ発言でしたわ。

世界史、かてきょしてもらおうかな、夏休みとか冬休みとか。バイト代は相談の上で・・・
明日は我が身ですよー (きゃら)
2010-03-11 08:17:02
てか うちは次もすぐかー

過労死、しそうですヨ、
うちの旦那に合格報告した時に
今でも十分過労死しそうなので
まだまだ頑張らなきゃいかんと思うと
喜びがあっという間に消え去る、と言ってました。

え~ ちゃのんさん、優秀な学校じゃないですか!!
もっと上を目指してたわけっすね~ うひょ~

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事