ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

妊婦検診で

1995-05-07 12:50:57 | 病気関連
二男出産後、たいして経たない間に 妊娠発覚 
三人目にしても、相変わらず ひどいつわり!
何ヶ月か?の検診日に また不整脈と言われ、
初めて心電図を取ったじょ~~

どうなんでしょ?
ちょっと思わしくなかったんでしょうか?
循環器科のある病院で、ちょっと診てきてもらってください って
言われました。
で、市内の大きな病院、3つを候補に挙げられ、
私は無知なものですから
ドクターがやさしく
「☆☆病院は行きたくないでしょー 行きにくいしね~
 ■■病院は… 混むしね~
 ○○○病院にする? 近いよ」
と薦めてくれ、
実は聞いたことのない病院だったんだけど
そちら宛に 紹介書を書いていただきました。

・・・ん~ 大きな病院なの~? でも知らなーい。
地図で調べる。
なんと!
ホントにうちから近い病院でした。
なのに知らなかったな・ん・て 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整脈ってなんぞな? って... | トップ | 出産はOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事