ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

立教大学(元春母校)学食へGO

2019-01-06 18:07:32 | ミーちゃんハーちゃん
11月に。
核P-MODELのLIVEのために上京しましたが
そこそこ他の(ミーハー的w)観光もしました。

♪ツタのからまるチャペルで~

・・・は、違うな。『学生時代』は青山学院大学だったか?

こっちは 『鈴懸の径』(すずかけのみち)

鈴懸の径は見てきませんでしたが。(^^;

  
立教大学池袋キャンパス。
なんと 100周年なのですね!
私が行ったちょっとあとに、出身者の古舘伊知郎氏などが出たイベントが行われたようです。

佐野元春氏の出身校でもありますぞ! ←これ大事
NHKのソングライターズの収録はここの講堂じゃなかったかしらん?

趣があるぅ~~~~~
歴史感じる~~~~~

  

  

  
写してはいないけど、そこここに学生さんたちがいっぱい。

そして私は学食を食べるwww

  

  
安いぞ!!

手順がわからなくて少々まごついてたら、学生さん(男子)が教えてくれた。
親切

  
ハリポタの世界っぽい、と聞いてたけど
正直そこまで…(^^;
もしかして改装した?
でも、すってき~~~!

  
420円のスペシャル 若鶏のチリソース丼(ピリ辛。味噌汁付き)をいただきましたぞ。
学生さんたちに交じって食べる~。私も学生さんに見える~(見えない。笑)

  
14:30~17:30はタイムサービスでもっと安くなるそうじゃ!!

片付け方法は近くにいた女子二人に訊いて。←単に声をかけたかったw

安くて美味しくて満足満足。ペロリ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018年 歳末施設訪問記 | トップ | はしもと@神奈川県 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事