ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

どろだんごはどこかにある

2021-11-16 16:18:11 | ミーちゃんハーちゃん
あんだけ1億総bloggerみたいな時期もあったのに
もはや…だよねw
twitterも総ついったらーみたいになったら
窮屈この上なし。
言いたいことも言えない世の中じゃ!(元ネタ知らんけど!)

でもう
blog巡りなんぞ あんまししないでしょ という今
平気でどうでもいいこと書いちゃおうw
(いや人気のblogってのはまだまだいっぱいあるんだろうけどさ)

noteは流行ってるね。
有料にもできるし。


よし自分のメモだ。
オードリーに関する。

【明日のたりないふたり】山里さん若林さんファンな若手芸人の率直な感想【ネタバレギリギリ】

たりないふたりのファイナルを配信で見たあと、
なんか・・よくわからんなぁ。と思ってた時に出てきた動画。
(いくつか似たようなタイトルの動画や文章も見ました)
結構、そゆこと!と思ったんだよね。この…XXclubさんですか?(ちょめちょめくらぶ)
ちょっとやまちゃんと若ちゃんだと、たとえツッコミだかなんだか知らないけど
言い回しに凝りすぎて、(おいw)
バカみたいに笑えない とは思ってた。
長時間の漫才は「めっちゃすごかった!」は言えるんだけど。
面白…かったのか?
なんかそれがこの動画でスッキリというか…ストンと落ちた気がしたのです。
で、ここのコメントに
まさか家庭教師とは みたいなことが書いてあって。
どゆこと?と思ったら
この動画がアップされた近い頃に
オールナイトニッポンにXXclub(あー正確な表記がわからなくてゴメンナサイ)が出た時に
若林君が、実はたびたび色んなことを教わってた家庭教師の一人が(複数いるのか?)
このちょめちょめくらぶさんの大島さんだ、と言ったっぽいんですね。
!!
東大院生の家庭教師ってこの人か!タイタンか。

つーこともあって、たまにこのかたのyoutubeも聞いております。(見て?w)
が、このかた一人でお話されてる動画は スピードが速すぎてw(賢すぎ?)
BBAの頭が追い付かないので、お二人で話されてるぐらいがちょうどいいですwww
相方さんもいい感じの人ですね。声もいい。



『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』を読んだ。
家庭教師さんの言葉にもしびれた。
この本、初め部分は
キューバに行く前の ドキドキとかワクワクとかで
すごい気持ちが逸(ハヤ)る感じだったのですが
国の仕組みの違いを肌で感じつつ
幸せとは?と考えつつ
後半は亡くなったお父さんと会話しながら自己を見つめていく感じが秀逸です。
って私、感想文うまく書けないので的外れかもしれませんw
レビューはほかで読んでけろ。
でもオススメ!!w


リトルトゥースいい加減にしろよw
【大荒れ】オードリー回の内容が酷評されてた件について


慎吾くんの言う通り
こんなことをしたら逆にオードリーさんの評判を下げるよ
ってほんまやで…。
元動画も見ていたけど 
黄金伝説の頃の、全然しゃべれないオードリーの二人をタカトシは知ってたよね~、
そういやトシは若林君とは共演機会がしばらくなかったんだー と思ったぐらいだった。
(もうすぐあちこちオードリーに出るっぽい)
どこでも信者みたいになってる人はあかんな…。どこにでもいる。


ところでこんな動画も。
【暴露】中川パラダイスが語るオードリー春日!~明かされる最後の日~【鬼越トマホーク】


「守るものがたくさんあるから」ってのはそうなんだろうなぁ…。
聖人君主じゃないんだから
まぁ色んな面があるでしょ…。
パラちゃんが悪い影響を与えたのかどうなのかわからないけど
周りにいる人で、変わるからなー^^
結婚してからの春日の変わりっぷり。クミさんのおかげか。
積極的にしゃべる、仕事へのやる気加減、惰性でANNでしゃべってないw

もう公開が明日までですが
TVerのバチくるオードリー 関東ローカルなので
新潟では放送してませんが、めちゃくちゃ面白かった…というか
色んな人が泣いてんのになんで笑ってしまうんだろう?www
そして春日が素晴らしかった。
コレを成長というのだろうか?w
進行不能になった若林くんのフォローをちゃんとやってるではないか。
周りを見て。
天真爛漫な春日の振る舞いって時々すっげー救われるんだよねw
次回の後半も楽しみだね。
レギュラー放送になるといいね。
ANN聞いてると、若ちゃんが色々やりたがっていそうだし。

わりとマイナスな動画ばっか貼ってしまった。(^^;
自分のクリップだということで。

とりとめもなく自分用のオードリーメモでした。
これからも生暖かく応援してくぞ。
ネタライブもちゃんと行きたい。絶対行くぞ!

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 皆さんいっせいに秋... | トップ | 富山ブラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事