ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

コミカルポップスday1

2019-09-27 21:50:51 | LIVE
いつもの…
@Tジョイ万代

  

  

当日券購入時、残席少ないと言われ
えーーーーっ!
部屋が狭いんじゃないかえ!?
ってことで前から2列目になりました。(☉∀☉)

…少々首が痛くなった。
周りに女子が大勢いたよ。
うるさい元気な女子もいたよw

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!

いつもながら 長ええええw

コミカルポップスのday1(一日目)ですね。2019/9/3/火
会場は幕張メッセだったようです。

モニター見たら
天井低い~。
演出はどうなるんだろう?

と思ったら
トロッコ無しでそのかわり、演者の皆さん、すごい走ってた!!!!!!!!!

セトリは公式に

「Vast World」から始まり(ちょっと驚いた)
今回のためのような「comic cosmic」
そして「ハイファイ☆デイズ」ですよ。
テンション上がる~
元気いっぱいのこの曲だけど、なぜか泣きたくなる。

ゆっこのソロ曲、会場大盛り上がりだったな。
ムンムンムン!

リアルシンデレラガールズ劇場がすごおおおおく面白かった。
全部面白かったけども
今回初参加、というか、声ついたばっかの双子ちゃんキャラ
なーとはー ですかね、マンションポエム、、、、?www
あの曲が 半分ラップだったので
話し声が、おお本物だ! って感じで興奮いたしました。

りなぽよ、初のソロ曲、初披露おめでとう!
気持ちいいよね一等賞! までふーりん出てこなかったぞ、どうしてくれるw
(投手係)
双子ちゃんのユニット曲 初披露おめでとう。とても良かった。
またも、うわぁ本物と思いました。
凪ちゃんの方が、個人的にスタジオとって 二人で自主練したとも。
ひゃ~~~(プレッシャーもあったんでしょうねー)

ギャル3人のゴシップクラブ、
まーったくの初披露なので誰もわからないw
デレステの次のイベントにきますね。

24曲ぶっ通し(シンデレラ劇場をはさんだとはいえ)のあとのMC
私はトイレをどのタイミングで行くか迷う迷う。
どっちかっていうと MCは聴きたいのだ。シンゲキも見逃したくない。
ならば歌の時だw

とは思っていたものの

次からのぶっ通しが ノリノリの激しい曲ばっかで 行くタイミングを逃し
ま、7曲だったんすね。
いやしかしこの 頭おかしいターン、、、すごかった。
ゆずの曲が2曲続いたけど ゆずってこんなにノレるんだ?

「デレステ」無重力シャトル (Game ver.) 辻野あかり、橘ありす、大槻唯、喜多日菜子、高森藍子 SSR

正規メンバーじゃないので声は違うんだけど、この緑の…藍子ちゃんがかわゆうて。(^^;
この藍子ちゃんの衣装、全員の全カードの中でも一番好きかもしれん…。森のメイドさんだったかな。

大変強いセトリだった。(*´Д`)ハァハァ
BBA疲労w

ふーりんは全公演出るんだね、がんばーーーー。
(ふーりんの他にもいるのかどうかは知らん)
センターだったし。


Halloween♥Codeや 明日また会えるよね もかなり好きなので
聴けて嬉しかったであります。

翌日のday2で ほたるのソロ曲初披露があったり
今回初参加の皆さんの挨拶がとっても良かったという話を聞いて ちょいショックだったが
ま、1日目は1日目の驚きがあるんだよね。


コメント   この記事についてブログを書く
« 続 ハーブティー難民 | トップ | ビ、ビ、ビ、ビー玉坂? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事