ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

五泉・LIVE POWER

2007-09-03 00:17:49 | LIVE
9月2日。
中越沖地震チャリティーライヴ、行ってきた。
昨日も今日もLIVE観賞、ま、いいじゃないか、
こんな時もあらぁな。
(タイミングと気分なので、両日とも出演者に「行く」とは言ってなかった)

友達とほとんど同時に現地に着いたので一緒に入った。
広い会場にお客さんがいっぱいじゃないかー。
壇上では 見覚えのある人が 見慣れないネクタイ姿で挨拶してた。
( ̄w ̄) ぷっ
・・・すまん、笑った。(汗

義援金はたくさん集まったようだ。
すごいじゃーん。やったじゃーん。
いっぱい動いたもんね~。
その証が、帰りに寄ったスーパーに。(笑)
  

やはりね、宣伝しなくちゃぁね。
私も自分が出た時のは スーパーに張ってもらったりしましたよ♪
某Mにも書いたし。(事務局に訊いてから)
地元の活性化を図るならなおのこと、
地元の人にたくさん出てもらわなきゃね。
そういった意味でも大成功

で、感想?
えーっと、
よさこいの 
メガネの男の子がかわいかったな。(そこかよーっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
楽しそうに踊ってたんだもん♪ 中学生ぐらいかな???

ひとつのバンドを書くと、
全部書かなきゃならん気持ちになるのでやめとこう。(長文になる)

後ろのご婦人達が、いちいち感想を述べてた。
若者バンドの時は、なんでもウケてた。
なんなんだ?(笑)
若いっていいね。

HomeSweetHomeのSさんに会った時、
ずっと朝日ブタ(豚肉のことじゃありませんよ、&あさひの話でもない)の
悪口を言ってたのは内緒だ。
悪口ったって、首の後ろに肉がついた、とか
あれでは剣道の面?は 入らないだろう、とか、
他愛ない…よね?(爆)

老若男女、色んなかたがみえて、
これからの五泉JAMにも 繋がることでしょう。

  

  
電車~♪ 撮らずにいられない。<電車コンプレックス

  
関係ないけど、これこそオロナミンC+牛乳の、ミルクセーキ
美味いんだってば。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる | トップ | 総出 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛乳つながりで・・・ (gon)
2007-09-03 22:46:59
昨日モスラバーガーで久しぶりに食べたら、レジにストローが売ってたので買いました。
そのストローで牛乳のむと、なんとストロベリー牛乳やバナナ牛乳やチョコ牛乳になるのでし
・・・知ってたけ
返信する
 (きゃら)
2007-09-04 00:11:08
知らないよ~
ミルメークのようなものが仕込んであんのね
(粉ではないよね、液体かな?)
おもろい~
モスラ、行く時あったら 買ってみるゼヨ
返信する
そんな時もあるんだね。 (a(゜o゜)be)
2007-09-04 09:28:34
オロナミンC+牛乳のミルクセーキ、うん、これなかなかいけるんだよ。確か‥やったことある。おぅ塚製薬の例の二種類のブリキの看板があった頃。

そうか~、剣道の面入らなくなったのか~、電話の声は変わらなかったけどな~。同じメガネでも扱いがかなり違うねぇ。私もさっきヘルスメーターに乗ったら、テニス後の体重から+1キロ体脂肪は+1.5戻ってた。う~~ん、天一致、これから食欲の●▲なのに、お互い困ったねぇ~。

それにしても寝苦しい夜だったねぇ~。チワワのお父とお母のとこのキラ、クウは元気に夏を乗り切ったみたいだけど、柴犬のゴン(仮称)は大丈夫だったかなぁ?
返信する
やった! (きゃら)
2007-09-04 15:50:41
ほら、飲んだことがある人がいるじゃないか!
えがったえがった。
ブリキの看板… (≧∀≦*)
ボンカレーもあるでよ。

面は特注だそうですよ。(大爆)
テニスの王子様は すんごい気をつけてますね。
“きゃら”の二人は、健康診断の結果を2人分並べて…
“しぼーず”とか“でぶーず”に改名しようかという話になりました。。。

柴犬は“ゴロ”ですよ。
覚える気、ないでしょ?
返信する
そうだね、カレーだったかも? (a(>_<)be)
2007-09-04 18:41:01
ただ今ラップの歯で親指の根元をばっくり切ってしまい(>_<)歯医者ともども=今日はFe分を補給する日のようです。

グラムの方は、今度「めたぼ~ず」に改名しようかと思いましたが…yoneさんや恭ちゃんとこと名称が似てるのでやめました。十三夜は、相方が腰回りもゆるゆるとなったそうですので、十五夜よりスリムな、この名でいけそうな気がしています(笑)が・ん・ば・れぇ!理婆運度右図。

なかなかどうして、ゴ‥まで、合ってたじゃないですか。この前「たんすにゴンじゃない、■★だぞ~」と言われた記憶があるのですが‥聞いたのが、今の私ではないものでm(__)mそれで、元気なんでしょうかね?ゴローは。
返信する
や? 途中で切れちゃいましたね (きゃら)
2007-09-05 00:09:58
すんません。m(__)m
時々あるんですよね~ 
私自身もありましたもん。

ラップの歯・・・ うっ 痛そっ

ゴロなんだか、ゴローなんだか、、、
なんか漢字もあった気がしますが忘れました。(^_^;
元気・・・ といっていいのか?
男が来ると吠えるんだそうです。(笑)
なぜかうちの旦那のことは吠えないんだそうです。
顔で判断してんのか!!?? 
返信する
!? (a(^^ゞbe)
2007-09-05 05:42:18
そうそう、ゴロでしたね。ま、ゴまで合ってれば、私にしては上等…かな(笑)そうですか。猛暑をのり越えてくれたみたいですね。よかった、よかった。

グラムの方は「めたぼ~ず」に改名しようかと思いましたが、yoneさんや恭ちゃんのネーミングには負けますのでやめました。「し~ぼ~ず」もちょっと似てるかもね。十三夜は相方がゆるゆるとなったらしいので、十五夜よりスリムなネーミングのままいく事にしました(爆)
返信する
かなり高齢らしく… (きゃら)
2007-09-05 14:38:09
あ、ゴローね。

今回の五泉のLIVE POWERバンドに
ベース舘さん三条から って紹介してたから
え?え?サングラス(?)かけてないし 顔が違うっぽい?
と思って見てたんですけど
後で弟さんだと聞きました。

十五夜よりは ずっと細いっすよ~ a(^^)beちんもまゆみんも。
ジャンクボックスのチラシで見たんですけど、長野の予定で 十三夜 というバンド名見ましたよ。
もしかして… 長野遠征!!??
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事