ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

メリーゴーランドーム アンコール

2019-03-04 20:50:51 | LIVE
アンコール ライヴビューイング行ってきた。
えええええーーーーーーっ?

いやぁ見てないのもあるもので。
Trinity Fieldやっぱ見たいっしょ。ビューイングで。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! (長っw)

それの ナゴヤドーム(最終日) ライヴビューイング アンコール公演

長っ(再)
うぉっ 本公演は9900円なのね~。(◎_◎;)



'19年2月24日(日)ですかね。(有頂天のLIVE…) 
@Tジョイ万代

アフター舞台挨拶に
ニュージェネの3人と、美穂ちゃん(CV:津田さん)ままゆ(CV:牧野さん)

ファミ通の記事
この日は 冬 がテーマ


Snow Wingsのオリジナルメンバーに喜び

Sunshine See may で癒され

あんきら!?狂騒曲 では きらり(松嵜さん)が走る走る!
大丈夫か?と不安になったのは自分がBBAだからだw
前に松嵜さんが公演で、ジムで鍛えたら息が切れなくなったと言ってた。成果出てる!

前にも書いたが、この公演、MCが脚本有りで
そのキャラでしゃべる。
これもアリだと思う。ダラダラにならないし、平等だし。

MC後に現れたのは
まあまあメガネをどうぞの春菜。
おおおおおおおこれは!
続いて ままゆと響子が登場し(悪の組織w)
きらりんロボのテーマ!!
まさか…!と思っていたので
(いや正確には、アンコール放送なので、セトリはまえに見たw
 すっかり忘れてるのだ!)
ビューイング会場も大盛り上がり。
いやぁ松嵜さんカッコイイ!
振り切っててスバラシイ。(皆さんふりきってるけど)
楽しい~~~!

ままゆの牧野さんは 昔ちょっとだけやった新体操のリボンを
落とさないように落とさないようにドキドキだったそうです(笑)
(公演後の舞台挨拶で言ってた)


おんなの道は星の道 は またもや
喉からCD以上音源でしたね~ さっすがー
P達の掛け声も 演歌風だったwww


Treasure☆ だ! と思ったら(好きな曲)
メリーゴーランドに 
杏ときらり そして雫、早苗さん、ゆっこ と分かれての 
芝居仕立ての演出。おもしれえw

ピンクチェックスクールによるラブレター
これぞアイドルって曲っすよね。(最近出たパレットも!)
美穂ちゃんの衣装初めて見たような?と思ったらやっぱそうだったのですね。
ゲームより いい色合いでした(笑)


加蓮のFrozen Tears は とても好きなんです。

Love∞Destiny ラブデス オリメン揃ったよーーー!
加蓮もいるーーー
あとで牧野さん言ってたけど
だんだん怖くなってるwww
いやそれ・・女性の執着とかさ。ままゆだからw

春菜と荒木せんせーが出てきて ブルーナポレオン オリメンのうち2人による
Nation Blue では 会場歓声上がってた!
「うそだろーーー これもやるのかよ~~!」って。(嬉)
というのは MCで ブルーナポレオンというワードも出てたんです。

奈緒の Neo Beautiful Pain に続いて
∀NSWER (オリメン!)
輝子たんと森久保が メリーゴーランドにひとりひとり乗って
真ん中のランウェイを 美玲ちゃんがひとりで歩く。
これが かっこよくて!!
美玲、頑張った!! 様になってた。
輝子たんのボーカルはいつも素晴らしい。
森久保も結構声張ってたやん!

そして
Trinity Field 
ひゃ~~~~! 続きすぎだお。
これ、アリーナ席だと見えないらしいけど
照明がトライアングルを描いて 会場全体も使って 素晴らしかった。
この曲のために この会場にしたんじゃないかと思った。
トライアドプリムスの3人の声の競演。

続いて 別のトライアングルが描かれ
卯月と未央の登場。(曲は 流れ星キセキ)
この照明の演出 大変にニクイ!w



と、ファミ通の記事で曲順追いながら書きましたw



新潟、ロビーに行ったらまず
大勢の男性の輪が出来てて、カレーメシのお面をかぶってる人もいたしw
名刺交換してください と書いたスケッチブックを掲げてる人がいたり

楽しそうでありました。(オマエモナー)


後ろの席の人が、今日は立たない みたいなことをしゃべってたので
私も立たず、ゆったり見ました。
本公演の時よりは ちょっとだけ席があいてたな。前の方は。

公演終わってから 舞台挨拶だったので
 (大橋彩香さん 福原綾香さん 原紗友里さん 牧野由依さん 津田美波さん) 
なかなか長時間でした。(^^;
ほんとに 17:30~22時。


「おつかれさまでしたー!」
(P同士の挨拶w)



   

   
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 地元ゆるキャラ勢ぞろい | トップ | リトルトゥース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事