ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

夏のTAICOやさん

2019-12-02 15:57:08 | LIVE
いつの話だよっ!!

ああでもこれはまだ今年の ♪な~つの終~わ~り~~~

2019年8月24日(土)
TAICOや@新発田市

新発田市役所近くのカフェ。
我々きゃらは2度目。
KAZAMAさんと、そうだみつのりさんが中心になって
何度かTAICOやさんでLIVEが行われてたようです。
今回はZZライダーズ出ないらしく、“きゃらと風”で。

  

  

  


KAZAMAさん…新発田市出身のたかたかし氏の作品を歌いたかったのね…はいはい。
きゃらと風はなんでもありなので良いですよぉ~。
しっかり歌を覚えてきてくれるともっといいですw

  

私個人としては、
紙芝居朗読の戸嶋清子さんの「旅の夜風」の伴奏もさせていただきました。
4カポ下げなどやったことがなく…リハではボロボロでしたが
その後 机上で楽譜書きまして、音出しもままならなかったので
正しいかわからぬままぶっつけ。
汗たっぷりかいて、でも正確だった。オレえらい!w

大変申し訳ございません。
我が家の年中行事の胎内星まつりの日でしたので、
早々に退散しました。
他の出演者の皆さんの演奏は…リハで聴かせていただいたぐらいで。



私らが片付ける頃は雨が降ってまして、
どうなっとるんだ?胎内は?状態でしたが
夫と長男と、あさひ家で待ち合わせたんだったかな。

雨の様子を見つつ、胎内平へ。
駐車場に入った時も雨が強かったため、少々待機して
晴れ間を見て会場へ行きました。

  

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら こんにちは? | トップ | 秋に出演させていただいたあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事