ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ツユイリしたのか?ココはまだかな?

2007-06-15 19:00:45 | 
十三番目の月に対抗して、紫陽花を撮ってみた。(笑)

あんな詩的なことは書けないが、
移植(っていうんだっけ?)してから初めて咲いたのでウレピーなり!
他にまったくツボミがないのが…(-_-;;;



ちょおおおおっとぉ~~~
何なの?この住民税は
桁違ってない~~~!!??
さすがに全期納入は無理か!!??




長い間借りっぱなしになってたCDを、今夜返せそう。
年越したような…(^_^;
連絡が取りにくいんだよね…。
しかし… どれが私のなのか?
どれが彼女のなのか?
悩んでいます・・・・・・・・・・。

 
どのアルバムにも、絶品の曲がある、ふきのとう。
終わり頃のはさっぱり聴いてないのだけど、
聴きなおすと、おっ コレは! って思うのがある。
『北極星』に入ってる『風薫る五月』なんてのもそう。
負けたーっ って思うんだよね。(笑) 
いちお、曲作る者として。σ(´ρ` ) 向こうはプロだっちゅうに…

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あんパンにはゴマがある | トップ | あのかたは社長なのだよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間は、もうおねむなんですけどぉ~♪ (a(^^ゞbe)
2007-06-15 19:52:09
ご指名なので…(^_-)
私のよく行くテニスコートの脇の紫陽花も、昨日はここまで色づいてなかったですよ。
紫陽花は、雨に似合う花なので好きなんだけど…北海道の30度を越えるニュースや10度近い外気の変化に長そで半そでに合わせて、短パンなんかはいたりして思うんだけど…今年、大丈夫なんだろか?なんて、かなり天候を心配している私です(もう職業的には、関係ないんだけどね)

そうそう、ちゅ~さんが風来坊の譜欲しいって言ってましたよ。みずぐるまには、負けるのにねぇ~(^o^)丿
お呼びたてしてすみませーん (きゃら)
2007-06-16 09:12:37
も~おじいちゃんは 寝るのが早いから~
(お仕事ですよね、はいはい)
うちの紫陽花もあっという間に色付きました。
ここ数日で変わってるかも知れませんね

風来坊の譜? コードならいつでも言うてくれぇ~
ちゅ~さんにはちゅ~さんの味があって

私の作ったカラオケっつーのもネット上に存在してたりして… Playerが必要ですけど。(^_^;
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=121748

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事